リザン株式会社ブログ

  • ニュース

退職のお知らせ

2024/07/29

デザイナーの川原です。

突然のご報告となりますが、この度7月末日をもってリザンを退職させていただくことになりました。
2018年の7月に入社してからあっという間の6年間。
デザイン業務以外にもメルマガの運営などたくさんの貴重な経験をさせていただきました。
今後は広告の業界から離れますが、別の分野でデザイナーを続けていきます。
リザンで学んだことを糧に、また新たなステージで精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました!

ちなみに私の初ブログは「カードキャプターさくら展」の記事だったのですが、新入社員の高橋さんも先日「CLAMP展」の記事を上げていらして不思議な縁(?)を感じました。

(川原)

Copyright©2024 ReZAN Co., Ltd. All Rights Reserved.